昨日休みにスロットの後編

朝1絆で出したが設定入ってないから
どうしよう?うーん!
捨ててお店変えよう!!

次のお店で絆6台で1台だけ開いてたでも
1000回くらい回ってて一回500くらいはまり
低設定かな!少しまわして出たら帰ろう!
2回目500はまりキツすぎるー
その後BC の当たり早くなり
BC 5回目でBT 入り即抜け
そっから当たり早く3回目BT で朧様きたー
頑張ってくれ
まさか‼️2回目で絆高格上位モード祝言なのか?
祝言でしたw7回レア役入れられて
幸せでしたw3200 枚くらいで終了
グラフ的にはVターンして即捨てました。

この前祝言確定して1回で抜けてね
一回なら祝言いらないよって思ったw
朧様ありがとうございました。